スポンサーサイト


ようこそ

・アナザーなバルバトス=ゲーティア
・I-C003-IN風味パッチェさん
・常識に囚われないげんじんしん
・火
以上のWinMugen用キャラクターを作成中です

続きを見るでスクショ+概要っぽいもの
ギガンテッ(ry …神潰

弱き者よ…露と消えぃ!

ミスt(ry…霧晴らし
残すは晶術だけ? 原作でクレイジーコメット中走り出すのって何でなんだろ…
一応はD2+リメD+αをなりダンドットでやるのが目標です
性能はバルバトスとしては紳士に控えめにと思っていたが駄目だったよ
スクショ古いなぁ…



中型ミサイル発射

グレの撃ち合い
あと弾数補給する技とかつければ完成かな
AC3SLに出てきた中ボス風なパッチェさんです
…ワイルドキャットつくりたいな



穴<これで良いのですか?   コレデヨイ>

華と散れぃ!
八紘一宇の演出が面倒くさいがそれさえ出来ればムラクモさん分は完成かな
PC版アカツキ電光戦記最終ボス風な早苗さんです
…人操作推奨してみる



初見殺し注意!

発生180フレームのロマン技             存分にカウンターしてやってください
二戦目の技までは搭載完了 あぁ、あとは最終戦だ… いいか俺は面倒g(ry
どっかの誰か風なヤツです だーれだ
…対人想定のAIってどの位の強さがいいのかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バルバトス頂きましたー
ポトレでテイルズオブブルァァァとかいう感じのネタ画像思い出したw

同キャラで214Bとかやると
オートカウンターが中々シュールなことになりますねw

では今後も頑張ってくださいな

どうもー

コメントありがとうございますー

これからも地味ーにやってきますので
よろしくお願いします。

穴子

アナゴさんDLしました。すごく気に入りました。ありがとうございます。これからもがんばってください。

これから…

ウッドロウに浮気し始めたんで
更新の頻度はかなり少なくなるかもです

バルバトスのほうも一応、気が向いたら更新していきます
確実では無いですが…

No title

もうバルバトスは公開なさってないのでしょうか?

No title

公開してますよ

最新の記事の続きを見るで
下の方の
ZBN_baruba.zip
から飛んでダウンロード出来る筈…

No title

お返事ありがとうございます。
分かりやすい箇所に置いてくださっていたのに、
気づけなかった自分が恥ずかしいです^^;

バルバトス頂きました。これからも頑張ってください。

No title

おぉ、⑨が写ってる(←ソコカヨ

ロケット撃ち放すパッチェさんが怖い
12PはPAをぶっ放すんですね、わかります

No title

コメントありがとうございます

PAってアサルトアーマーのことでしょうか?
其方の搭載はしていませんが
銀翁なアレならこっそり搭載してますよ

12pではローダスな気分が味わえます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、アノポンプと申します。
こちらの方で公開されているキャラ達を楽しく使わせていただいています。
近々、MUGEN大会動画を開こうと思い、
その中に、ここで公開されている「アリュマージュ」を参戦させようと思っているのですが、
個人的な趣味で作成したカラーパレットとボイスパッチを
導入した状態で大会に参加させてもよろしいでしょうか?
ボイスパッチに関しての趣旨は書いてありましたが、
カラーパレットについては書かれていなかったので一応許可を取りたいなと思い、お伝えさせて頂きました。
(性能類に関しては弄っておらず、データ配布の予定もありません。)
こちらの方にまた続けて伺いますので、宜しければお返事下さい。
お返事によりましては通常カラーで出場させますので。
長文失礼しました・・・・。

一応こちら方にも

>アノポンプさん
返事が遅くなってしまい、すいません
カラーパレットの追加に関しては大丈夫ですよ

動画使用に関してなのですが
出来れば 手元にある現在更新作業中のものを仕上げた
最新バージョンを使用してもらいたいです
急ぎ作業を進めますがもう2~3日ほどかかりそうです
大会動画収録まで時間は大丈夫でしょうか?


あちらで返事を伺いました
出来るだけは早めに更新できるようがんばります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてです
アリュマージュをニコニコ動画にて使用させていただいたので、使用報告させていただきます
ニコニコ動画の「sm21461400」になります
動画内でも補足してますが、勝手に大ポトレを加えさせていただいてますので、了承をお願いします

どうもーです

>シイタケさん
返事が遅れてしまってすいませんでした。
動画使用、報告ありがとうございます。

大ポトレの追加についても問題はありません。
では、よろしくお願いします。

No title

このキャラをダウンロードする、ミラージュはそう判断した。
デヴィクセンを作るとは、素晴らしいことを・・・

質問なんですけれど、アリュマージュのランクはどうなっているんでしょうか

・・最近自分のブログ覘く頻度少ないなぁ

I-C003-IN(通称デブヴィクセン)風味ぱっちぇさんの
ダウンロードありがとうございます。
気に入っていただければ幸いです。

赤いのの格付けは、明確なことはわかりませんが、
デフォAIならば、相手強ランクキャラの、
対人AIぐらいならばまぁまぁ勝てる程度。
相手が対AI用AIならば普通にのされます。
プレイヤー操作ならば、結構強いところも倒せるはず。
・・・なので
 プレイヤー操作…かすめる程度に凶?
 デフォAI…強前後
 ボスモードP操作…はでにやったる
 ボスモードAI…きげんがよければつよい
と言ったところでしょうか。

No title

バルバトス頂きましたー
理不尽っぷりにニヤニヤしながら使わせて頂きます

No title

すみません バルバトスとかはもうDL出来ないんでしょうか?
良ければ教えて下さい・・・
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ZuBeN

Author:ZuBeN
こんな所で長々と何をしている?
と言いたい所だが、
良く来てくれた。
残念だが目標など初めから居ない。

リンクをしたいという奇遇な方が
居ましたらご自由にどうぞ

カウンター
あなたはあと
ツィツィっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
道に迷ったときは…
なにげなく…遊ぶ…       ※ルガールKO後自爆します
